エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

収穫祭

御機嫌よう。

今日は収穫祭。

私のお母さん(初代PC)の誕生日が星の日なら
私の誕生日は収穫祭の日。


マトラ定食のために朝食は抜きたかったろうけど、
お祝いしてほしかったのよ、ごめんね。


私ったら母親らしくいいこと言うじゃない。

収穫祭といえば、
去年惜しくも2位で、今は亡きエリーザにあと一歩及ばなかった釣り大会。

今年はある戦略があるのよ。
昼3刻、できる限り締め切りのギリギリに納品すること。

キングマトラを釣って、

北の船着場にある納品所に昼3刻、納品。

暫定1位。

あとは結果を待つのみよ…。

ドキドキ。

昼4刻…


夕1刻…

呼ばれたわ!!

そのままトップも守り切って悲願の1位!


久々にこんな笑顔になった気がするわね!

なんと最高の気分かしら…!!
エリーザ…私やったわ!!




これよ、これを望んでたのよ。
これで溜まってたエルネア川研究のミッションが進められるわね。


記念の写真。
額縁も買って、日付とサインも入れておいたわ笑
今なら半額の150ビーで手に入るわよ。なんてね。