エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

長男・ジェローム


御機嫌よう。

今日はジェロームの1歳の誕生日。

f:id:a012582:20160217091410j:image

几帳面に髪の毛を揃えて、お姉ちゃんにご飯作ってもらったみたいね。

f:id:a012582:20160217091452j:image

口元は私と同じだわ!笑
顔はクールな印象。

と思ったら…

f:id:a012582:20160217091542j:image

そうね、子供にクールなんて求めちゃだめね。

夢は来年のエルネア杯のことを耳にしたのか、
f:id:a012582:20160217210434j:image
バグウェルだし…。


でもパッツンの髪はあまり気に入らないので…
ちょっといじって分けてあげたわ。

f:id:a012582:20160217210506j:image
気に入ってくれてよかった。
こう見ると眉毛も私似なのね。

青い髪といい顔のパーツといい…ほとんどカマノ家の血筋じゃない。笑

将来はおばあちゃんとおじいちゃんに並んで、バグウェルみたいに強い魔銃士かしら?笑

そう、おじいちゃん…私のお父さんは、
f:id:a012582:20160217211048j:image
なんと来年から魔銃兵。

ランキングを見てみると、
f:id:a012582:20160217211605j:image
1位!お父さん…頑張ってたのね…。
ちなみに元・恋愛問題児さんは9位。

来年からのお父さんの格好が楽しみだわ。

話が逸れたわね。

あれからファニートに、突然デートに誘われて、
f:id:a012582:20160217211933j:image

f:id:a012582:20160217211942j:image
浴場へ来て、
 
f:id:a012582:20160217211955j:image
こんなこと言うから、これは次の子のフラグかと思ったら、


f:id:a012582:20160217212058j:image
私の大好きな顔で振られたわ。笑

そうよね、ベッド足りなくなるものね。