エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

生活編

本日2度目の御機嫌よう。


突然モテクイーンもかっさらったニーオンよ。

すれ違う友達や知り合いに毎日声かけてただけなんだけど…
ここまでくるともう自分が怖いわ…。


報告したいことが多すぎて、溜まると報告の時間軸が混乱しそうなので、
消化も兼ねてまず行事ではない報告をするわね。


まずひとつ。
幼馴染の中で唯一フリーだったあのトマ・ルイが。

私が偶然見ただけでも2人の女の子にフラれてたあの、トマ・ルイが…。

旅人と恋人になってたのよ!!!
しかも明日デートですってよ。


なんて可愛い方なの…

旅人でこんなに可愛い方はなかなか珍しいわ。
それにしても難しい恋を選んだのね。
彼女が帰化してくれることを祈っているわよ。


それから…

こんなこと言ってた、大親友のエリーザ。


王国内きっての億万ご長寿さん。


まだ行ってほしくなかったけれど。


最期まで周りに優しくエリーザは天国へ旅立った。


翌日の葬儀には鎧は脱いで行ったはずだけど、
反映はされなかったわ…。

孫のカサンドラも、すごく辛そうだった…。

天国で見守っていてね。
さよならエリーザ。





ひたすら落ち込む私を見かねて、
ファニートがいつものバシアス大浴場じゃなくて、ニヴの丘に連れて行ってくれたわ。
ありがとう、いつまでも悲しみに浸ってられないわよね。