エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

格上の収穫祭


御機嫌よう。


今年も収穫祭がやってきたわよ。
つまり、私の誕生日もきたっていうこと。
f:id:a012582:20160128110308j:image

毎年毎年ありがとう。

今年は去年と違って、長女のジェイニーがお出かけに誘ってくれたわ。
f:id:a012582:20160128181650j:image
フォモスの近くを通ると、素敵な音楽が流れてるのよね。

ファニートには、抽選福袋で当たった服を褒めてもらったわ。
f:id:a012582:20160128181837j:image


噴水広場は、出店を待っている人たちで大にぎわい。
f:id:a012582:20160128182634j:image
(結局出店されなかった)

私は恒例のハーベストランチを食べに酒屋へ。
あら…?!
f:id:a012582:20160128182823j:image
これは初めてだわ!!
豪華になってるじゃない!

f:id:a012582:20160128182916j:image
やっぱりディナーは格別においしいわね。

f:id:a012582:20160128184448j:image



おまけ。
f:id:a012582:20160128184719j:image
そうね、最高の日ね。
大好きよ、ファニート