エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

愛のかけら

御機嫌よう。フォモスよ。

…なりきってみたわ。特に意味はないけど。

近衛騎兵隊トーナメントが始まったわ。

初戦は 隊長vsハシント。
ハシントは決勝で私と戦って負けた人。
初めから隊長と当たるなんて酷な話ね。


案の定スピード負け。
お疲れ様。来年頑張りましょ。


今日は麦収穫の日で、朝からみんな農場へ向かってノソノソ歩いてたわ。

お母さんとお父さんを見つけたから麦収穫の話をしてみたんだけど、

ラブラブ夫婦は揃って同じこと言うのね。
こういう夫婦になりたいものよ。


それから。

なんと第二子を妊娠したのよ。
ファニートの慌て様はジェイニー妊娠の時と変わらないのね笑

娘のジェイニーにももちろん報告。
お母さんは男の子がいいわ。
お母さん達カマノ家の子が私たち姉妹しかいなくて途絶えてしまうから、
せめてカッシネリ家は存続させないと…。


写真はないけど親友たちもお祝いしてくれて嬉しかった。
元気な子を産みたいものよ。




私が小さい時になりたかった職と同じ。
ジェイニーにはぜひ叶えてほしいわ。