エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

年始の話

御機嫌よう。

さっきのタイトルが「年末年始」だったにも関わらず年始のことを話さなかったから、
ここに記しておくわ。

昨年の試合の結果から、私は見事1年で飛び級したわ。
f:id:a012582:20160118191036j:image



ファニート、私昇進したわよ!
今年も探索に試合に頑張りましょうね。

f:id:a012582:20160118190824j:image



f:id:a012582:20160118190915j:image

も、もちろんよ…!
恥ずかしいからそんなこと言わないで…!




f:id:a012582:20160118191226j:image

親友グレンダの次女アイネアスも、


f:id:a012582:20160118234616j:image

成人してますます可愛くなったわ。


ちなみにアイネアスのお姉ちゃんフィグネリアも、グレンダに似て絶世の美女なのよ。
f:id:a012582:20160118191737j:image

姉妹そろって可愛くて、羨ましい限りね。


それはさておき。

近衛騎兵の着任式。

f:id:a012582:20160118190755j:image

昨年の試合で優勝した親友ダリーナももちろん出席。


今年の隊長は、

f:id:a012582:20160118192146j:image

私が負けたサイラス・ターナーさん。

彼は硬派で、なかなかお友達になってくれないのよね笑


さて、お母さんの所属する魔銃師会。
今年は知ってる人応募してるかしら…


…ん…?

f:id:a012582:20160118192527j:image

お父さん…それにトマ・ルイ!
お父さんはお母さんに感化されたのかしら…。


トマ・ルイは恋人の旅人と別れて、
f:id:a012582:20160118233505j:image

f:id:a012582:20160118192636j:image

今はやっと国内の女の子と付き合っているけれど…
もし結婚するなら、いつまでも無職ではいられないものね。

2人とも頑張ってほしいわ。



それじゃ、おやすみなさい。

f:id:a012582:20160118233820j:image