エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

剣士の心得

御機嫌よう。

今日はトーナメント。私の初戦。

前日に死にかけでゲーナの森をクリアして

HPを少し上げて

いざ本番。


相手は私と同じ剣を持っていて、力や速さは私よりはるかに上のヴェロニクさん。


緊張でガチガチ。


同じ武器でも私の方が彼女より鍛え上げていたわ。
でも体力的に負けるかも……そうよ!




ででん。

剣に有利な銃を選択。
お母さんからもらった嫁入り道具で、
もらった時には上限まで鍛え上げられてた。
429の攻撃力は相手より100ほど強い。
これなら戦えるわね…!



結果は…




ヴェロニクさんごめんなさい!!
今更ながら罪悪感で胸が痛い…!
何ニコニコしてるのよニーオン!

次からは正々堂々剣で挑まなくちゃね…。