エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

いろんな記念日

御機嫌よう、ニーオンよ。

2日は、娘ジェイニーの誕生日。
口元はおじいちゃん(私のお父さん)と同じ!
4分の1の血が濃く出たのね。

眉毛と髪色、目の形は私と同じ。
私、生まれた時の髪色は水色だったのよ。
目の色と性格はファニート似ね。
誕生日早々お小遣いをねだってきたけど、いい子に育って欲しいわ。

4日は私とファニートの結婚記念日。
記念日なのにファニートったらいつもと何も変わらないから、
ちょっと引き止めて じゃれてみた。



…予想以上にイチャイチャして恥ずかしかったわ…。

そのノリで…うふふ。

このファニートの切なげな笑顔が大好き…。

おほん。

外が寒かったから、ファニートに甘えてみたの。
記念日だから、いいわよね。
そしたらファニート、何だか男らしくて…
不覚にもドキッとしてしまったわ…(・・;)

それから記念日らしくデートに誘ったの。
お互い仕事もあるし、デートは一番近くのバシアス大浴場。

…私ったら頭おかしくなったのかしら。

お昼、幼馴染のキャリーが結婚するっていうから、結婚式に駆けつけた。

幸せそうで良かったわ。

これで、幼馴染で独身なのはトマ・ルイだけね。
恋人ができるのは一番遅かったくせに、
別れるスピードは俊足だったわ…
天賦の才があって性格も良いのに、
どうしてダメなのかしら…。顔…?

髪型変えてあげようかって提案しても断られるし…

女の子を紹介してあげたいけど、
見ての通り私の友人は熟年層が多いから、見守るしかないわ。
頑張ってトマ・ルイ!



私の新しい髪型を褒めてくれた親友は、2人とも髪型が同じ。
学生の頃、グレンダをダリーナだと勘違いして話しかけたことが2人との付き合いの始まり笑
これほど髪型が似てたら、いくら顔が違ったって間違えるわよ…!

3人お揃いになったわね。
仲良しの証にしておこうかしら。