エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

サイラス隊長

御機嫌よう。

今日はトーナメント戦だったわ。


前の試合で、去年も戦ったお義母さんにギリギリで勝って、
f:id:a012582:20160211151357j:image

次の試合は、去年戦って負けたサイラス隊長。

f:id:a012582:20160211151418j:image

…ここできたか…という感じ。

準決勝で負ければ今の役職から落ちてしまう。

でも、仕方ないわよね…。
f:id:a012582:20160211151516j:image
「カッシネリさん。1年でどれだけ成長したか、私に見せてください。」

「…。」



f:id:a012582:20160211151724j:image
去年これを使って、結局は骨折り損だった…。

今年は。

使わない。

f:id:a012582:20160211151816j:image
「来年に期待していますよ、カッシネリさん」



あーあ。これで今年の試合は終わりね。

f:id:a012582:20160211151934j:image

あらジェイニー…。

f:id:a012582:20160211151955j:image

そうね…分かってはいたけど、やっぱり負けるのは悔しいものね。

f:id:a012582:20160211152022j:image

ジェイニー…お姉さんらしくなってきたじゃない。
ありがとう。


ファニートも気を遣ってか、慰めにか、
探索じゃなくて仕事に誘ってくれる。
それも毎回農場。

f:id:a012582:20160211152150j:image

ダンジョンとは反対方向だし、農場はのんびりしたところだし…
気を遣ってくれてるのかな…。

ありがとう。みんなの優しさが身にしみるわ。