エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

I did it

御機嫌よう。


今日ゲーナの森に行ったら、偶然サイラス隊長がいたの。

図々しいけど探索をご一緒させていただいたわ。

f:id:a012582:20160215203119j:image

「カッシネリさんと探索は初めてですね」

「サイラス隊長強すぎませんか…」
どうりで勝てないわけよね。

「歳を重ねていますから」

f:id:a012582:20160215203304j:image

ナディッサでさえ手加減しないところも、隊長らしいわ…。

無事ゲーナの森を探索し終えて、隊長とはだいぶ仲良くなれた気がしたわ。

人生について色々お話ししていただいたし。

なかなかお友達になってくれなかった隊長に、二度目の挑戦。

「隊長…私を隊長のお友達にしていただけませんか」

「まだ諦めていないとは、粘り強い方ですね(笑)」

f:id:a012582:20160215203721j:image

やったわ!!!

ついに隊長とお友達に!!!

頑固一徹な性格も、たまには役立つじゃない笑

これから、よろしくお願いしますね、隊長♪

あとでファニートに自慢しに行こう。
「お先に♪」なんて言おうかしら。