エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

激動の年明け

御機嫌よう、ニーオンよ。

なんと夜の似合う服かしらね。

さぁ、年も明けて、
苦難の農場管理官(世話役)から、
近衛騎兵の職についたわ。

モサモサの髪の毛も縛ってみた。
苦手な髪型だけど、意外と違和感はないものね。

それから、なぜかしら。
急にみんなに人気になったのよね。

モテクイーンを目指してた私にとって、
これは拍子抜けだったわ。
これで私は、動物にも人間にも好かれちゃういい女ね←

ついでに見たら、エナの子は夫婦揃って選ばれてたんじゃないの。
エナの子は独身じゃないとなれないはずだから、
エナの子が運命を引き寄せたのかしらね。

どちらも私の仲良しよ。

そうそう、年明け前の発見なんだけど、
とても謙虚な妹ベルティユに、これまた謙虚そうな彼氏ができてたのよ。
姉妹そろって好みの男性は口元が可愛い人のようね。笑
このあとちゃっかり友達になっておいたわ。
ベルティユを幸せにしないと、殴り込みに行くつもりだからね。

同じ日、初めてペットのイャムが我が家で一緒に寝たんだけど、寝方がまた可愛いのよ。

ずるいわー、可愛すぎるわー。

はい、これで報告終わり。
ダンジョンで偶然もらった割と強めの剣(ビーストセイバー)で、
トーナメント勝ちあがっていきましょ。



遠回しに髪型を褒めてくれたのよね、きっと。