エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

イベントとバグと気になること

ご無沙汰ね。

イベントが始まったわね。

あまり武器も強くないから、
お母さんの力を借りながら自分のペースでやっているわ。
f:id:a012582:20160124180222j:image
最後までついて来てくれるなんて
さすが元魔銃導師ね。
f:id:a012582:20160124180401j:image


次の日にまた果樹園ゲートに行ったら、
気になることがあったのよ。
f:id:a012582:20160124180658j:image

キャラクター詳細を見ても予定はないようだから、
導きの蝶で追いかけてみたの。

そしたらなんと、果樹園ゲートに導かれたのよ!!


お母さん(NPC)もイベントに参加するのね…。



そうそう
最近気づいたのだけど、
f:id:a012582:20160124180957j:image
王配の服装って国民と違うのね!
ティアラは私が勝手につけただけだけれど、
緑の国民服はとても可愛いわね!


バグ…?
f:id:a012582:20160124181104p:image
自分史上初めての停電。

運営さんにお知らせはしたけれど、
そのあと回答を待たずして復旧したから、
よくわからないわね。笑


それとずっと気になっていたこと。
f:id:a012582:20160124181425j:image
私ったら毎回ここで噛んじゃうみたい。
運営さんと滑舌の練習した方がいいわよね…。



P.S.
大好きな親友グレンダが白髪になってた!
自然の摂理に従うなら染めたくはないけれど…
グレンダのカラーが無くなったみたいでなんだか悲しいわ…。
f:id:a012582:20160124181533j:image