エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

第二子

御機嫌よう。

今日は仕事納めの日でもあり、
2人目の子の出産予定日。

f:id:a012582:20160117204318j:image
一年間、仕事お疲れさま、ファニート
来年の試合は今年よりひとつでも多く勝てたらいいわね。


なんて労いをして、
 f:id:a012582:20160117204440j:image
ファニートは納剣式へ。
出産予定日の私は欠席。

ファニートが納剣式に出ている間、
f:id:a012582:20160117204717j:image
私は家でホットココアを淹れて一息。

冬だし、外は寒いんだろうな…
ジェイニーが風邪引かないといいけど。



夕刻、予定通り出産。

f:id:a012582:20160117204858j:image
声の主史上初めての男の子よ。

名前はファニートの案を採用して
「ジェローム」。
我が家の子どもに「ジェ」を付けたいらしいわ。

f:id:a012582:20160117205024j:image
それにしても、どうして毎回青い髪の子なのかしら…。
…まあ、爽やかな性格の子だし、いいわよね。

いい子に育ってほしいわ。