エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

雑記


御機嫌よう。


今日は…そうね、年末前の動きを記しておくわ。

まずは、新しい服が届いたのよ。
紫の、どこかの国の服。
f:id:a012582:20160112232124j:image
さすがグレンダね、すぐ気付いてくれたわ。
f:id:a012582:20160112232217j:image
ありがとう。
探索もあったしすぐ脱いでしまったけれど…。


余談だけど、この先には何があるのか、小さい頃から気になってるのよね…。
f:id:a012582:20160112232327j:image
いつか開かれたりするのかしら…?


それは置いておいて。
初めてファニートに練習試合に誘われたのよ。
f:id:a012582:20160112232416j:image

小さい頃は、あなたが強くなれるように、私が森の小道で指導していたのよね、懐かしいわ。

f:id:a012582:20160113000007j:image
強くなったわね…ファニート…。

その日は初めて一緒に寝たの。
f:id:a012582:20160113000202j:image
私の隣に来てくれるなんて…なんだか照れるわ。