エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

ハニームタン

御機嫌よう。

今日は他愛もないことを記しておくわ。

テレンス伯父さんが無くなって日にちも浅くて、なんだかテンションも上がらないから、

久々に家にこもって料理をしていたわ。

作ったのはハニームタン。

f:id:a012582:20160216131636j:image

するとお義母さんが突然家にやってきて、
f:id:a012582:20160216131707j:image

練習試合ですか…!

f:id:a012582:20160216131733j:image

作りたてのハニームタンを持ったまま、問答無用で王立闘技場へ連行。

f:id:a012582:20160216131810j:image
毎年おなじみのギリギリの争いをなんとか制したけれど、お義母さんフラフラだったのはどうしてかしら。

「あの…顔色悪いですけど…」

f:id:a012582:20160216131908j:image

そんなことなら!

f:id:a012582:20160216131930j:image

「ちょっと作りすぎちゃったんです」

f:id:a012582:20160216132005j:image

「ハニームタンが欲しくてあなたを連れ出してみたのよ、思惑通りに事が運んでよかったわ♪」

「お義母さん…」


闘技場を出ると、そのまま今度はジェイニーとお出かけ。
f:id:a012582:20160216132300j:image
…ハニームタンしまってないんだから、ちょっと待ちなさいよ…(>_<)

f:id:a012582:20160216132558j:image
「このお水につければ乾かないよ」

「食べられなくなるでしょ!」


忙しい1日だったわ。

明日はジェロームの1歳の誕生日。

f:id:a012582:20160216132823j:image

今日で抱っこは最後よ。

どう成長するかしら。楽しみね。