エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

ハジメマシテ!

おっす!

ボクはジェローム

カッシネリ家のちょーなん!

f:id:a012582:20160316110450j:image
これはちょっとニオッてたから買った!

後でママにあげようと思う!


しょーらいの夢はバグウェル!

フォモスでもいい!

とにかくでっかくなりたい!

ねーちゃんはジェイニー!

いっこうえの しっかりもの!

でもメチャクチャ、ノリいいんだ!

f:id:a012582:20160316110706j:image

f:id:a012582:20160316110714j:image


それと最近おとーともできた!!

ピエリック!

こいつもノリいいんだぜ!

f:id:a012582:20160316110814j:image

f:id:a012582:20160316110822j:image

あっうー!かわいいやつだ!

こいつがおっきくなったら、いっしょにフォモスとバグウェルを倒しにいく!!

らくしょーだ!!




じいちゃんと、ばあちゃんは まほうの銃を使ってんだ!!

f:id:a012582:20160329103009j:image

パパの方のばあちゃんは剣使ってたらしいけどな!でも今はいないんだ!!

ガノスってとこに旅行してんだって!!


そういえば最近恥ずかしかったことがある!

パパだと思って話しかけたら知らないおじさんだった!

チョー似てた!

f:id:a012582:20160316110953j:image

きょーだいかも!

あとでパパに報告だな!

マトラの塩漬けもおみやげにしよーっと!