エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

次男

御機嫌よう。

今日、3人目の子が生まれたわ。

初めてファニートの血を割と受け継いだんじゃないかしら。

本当に可愛い男の子よ。

f:id:a012582:20160315194746j:image


名前はファニートにつけてもらったわ。

f:id:a012582:20160315194917j:image

ここにきて「ジェ」が付かないのね。

ジェイニー、ジェローム、ピエリック。


マイペースなファニートのことだし、リズミカル重視にしたのね。笑

イャムを含め家族みんなが顔を見に来たわ。
 
f:id:a012582:20160315195122j:image

f:id:a012582:20160315195137j:image

優柔不断な性格だけど、下の子ってそういうものよね。

なんにせよいい子に育てないといけないわね。



今年ももう直ぐ終わり。
f:id:a012582:20160315195231j:image

来年もいい年になりますように。