エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

近況報告

御機嫌よう。

随分ご無沙汰ね。


最近、夫ファニートのお母さんが、つまり私のお義母さんが亡くなったわ。

f:id:a012582:20160314214737j:image

朝の放送を聞いてビックリよ。

家族全員で葬儀に参列。

もちろん喪主はファニートよ。

f:id:a012582:20160314214824j:image


色々、思い出すわね…

体力が似た者同士で、試合では毎回僅差だったこと。

瘴気の森がお義母さんの散歩道だったこと。

思い出は全部剣士絡みだけれど、

先輩としても、身内としても、本当に良くしていただいたわ。

ありがとう、お義母さん。

f:id:a012582:20160314215009j:image

ファニート…つらいわよね…。

無理しないで、今日は体を休めて。

f:id:a012582:20160314215047j:image

お義父さん、これから1人暮らしだけれど、家は城下から旧市街へ変わってしまうのかしら。

もし変わるのなら、遠くなるけれど、また会いに行きますね。娘たちも、連れて行きますから。


そんな重たい気持ちの中、白夜がやってきたわ。

試合を勝ち抜いて選ばれたのは、グラシアーヌさん。

緊張感があって、試合前はとても写真なんて撮れなかったわ。

結果は


f:id:a012582:20160314215422j:image

すごいわ!!

バグウェルの攻撃なんか8ほどずつしか受けないのよ!
攻守ともに鍛え上がっていたわ。


さすがのバグウェルも、素直ではないけれど褒めざるをえなかったようよ。
f:id:a012582:20160314215524j:image

f:id:a012582:20160314215605j:image

おめでとう、グラシアーヌさん。

この勝利で、私の気持ちは少し晴れたわ。