エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

母…ニャム・カマノ

御機嫌よう。

エルネア杯で私が期待していたお母さん。



スピードキング、サイラス隊長との試合では

f:id:a012582:20160224223347j:image



先攻のお母さんが圧勝。
f:id:a012582:20160224223141j:image



f:id:a012582:20160224223220j:image

「カッシネリさんのお母さんでしたか。本当に強かったです。龍騎士も夢じゃありませんね」


隊長がそういうんだから期待できそうだわ。


次の試合の相手は相性の悪い山岳兵。
f:id:a012582:20160224223611j:image

相手が先攻だったからか、
f:id:a012582:20160224223625j:image

お母さんは負けてしまったわ。

エルネア杯は、先攻になれば勝つし、後攻になれば負ける…そんな方程式を見た気がしたわ。

力の面では、きっとみんな大差ないのよね。

私もいつかまた出たら真っ当に戦えるように、今から探索を頑張らないといけないわね。


と思って瘴気の森へ。


色々駆使して、死にかけながら、なんとか初めて15階までいけたわ。
f:id:a012582:20160224224117j:image

ついに私も制覇できたのね…!!

f:id:a012582:20160224224212j:image

…?

まだ、あるの…?


…諦めて退散したわよ!!

もう!それならそうと言いなさいよ!!

ゲーナの森は楽すぎるし、瘴気の森は厳しすぎる。
私に見合う修練場所はどこなのかしら…。

*追記*
元・恋愛問題児トマ・ルイに、待望の第一子が誕生したわ。
f:id:a012582:20160224224848j:image


f:id:a012582:20160224225151j:image

早速たくさん抱っこして可愛がってた。

ちなみにこの子のプロフィールはこんな感じよ。
f:id:a012582:20160224225557j:image

トマ・ルイが名付けたんですって。
自慢げだったわ。

ともかく、これに関しては、良かったわね。