エルネア王国Diary

2代目子持ちPCスタート。文にまとまりがないことが多いですが、楽しくやってます。不定期更新です。よく画像加工します。見に来てね、待ってるよ。

サブ垢のお知らせ


こんにちはです。
度々声の主で申し訳ないです…!!


この度!!
ある方からのアドバイスのもと!!

サブアカウント作りました〜!パフパフ。


前から作りたかったんですけど、なにせ声の主がチキンなもので。

初代PCのプロフィールみたいなのだけ、公開しておきますね。

f:id:a012582:20160223220555j:image

名前:ルーカス・クリストフ

由来…ルーカスは、海外のお友達の名前から。
           クリストフは、私の大好きなプーさんに出てくるキャラクター、クリストファーから。

キャラクター:穏やかで 優しくて 女々しくて お人好し。めっちゃ一途。

そんなルーカス君、根を生やした国はメリンダ国です。

ヘタレなルーカス君をどうか見守ってやってください😂
↓ここからいけます!

日記開始は気まぐれですが近いうちに始めます。

よろしくね。